昨日から気温も上がり、、風もあり。

花粉症の季節になった模様


私も数年前に軽い花粉症になったけど

それっきり花粉症の症状なかったけど ・・・


昨日から鼻がむずむずしてきた。   鼻が痛いしょぼん

目は大丈夫。



お昼は、チャイママ(友達)にもらった焼きビーフンを作りました。


ぐりのブログ


ぐりのブログ


                 焼きそばみたいに炒めるのかと思ってたら

                 野菜も麺も蒸すんですね。。


   野菜たっぷりで美味しく頂きました。

   ありがとう! Mちゃん  この間は、美味しい夕飯ごちそうになりました。

   *先日、急におじゃまして 急な訪問だったのにご飯を作ってくれたお友達。