日曜日


  コロン(柴犬・女の子)が遊びに来てくれました。

  お姉ちゃんのチャイちゃんは(四国犬・女の子)クンクンと今一つ仲良くなれず

  お留守番  ドア



    犬を見るとやんちゃなクンクン

    
ぐりのブログ ぐりのブログ
 

  コロンのお尻を追いかけまわしてます。 犬にとっては挨拶



ぐりのブログ   でも、しつこすぎて『ワン』とコロンに怒られる。



しかし  、、、 耳攻撃されると


  ・・・ (笑)


ぐりのブログ


          うっとりするコロン  耳

            

             コロンの耳は、クンクンのよだれでぐちゃぐちゃになってました。

    

     そういえば、クンクン 抱き枕のジロー(犬)の耳も毎回

       かみかみしてます。  おかげでジローの耳は、カピカピになってます。


  もう、可愛い2匹でした。  これでチャイも仲間入り出来たら

                      賑やかだろうなあ。。