土曜日


  いつものメンバー 女子3人  30代半ば、40代前半、40代後半


  恒例になりつつある  『やまじゅう』での新年会

  

     蟹三昧コース  お部屋でたっぷり3時間贅沢させて頂きました。


   

ぐりのブログ


            まずは、蒸した蟹 1杯



ぐりのブログ ぐりのブログ

 蟹のお刺身                 かにの天婦羅


    脂の乗ったぶりにお刺身他 、、、


うわ~  お腹いっぱい


  
ぐりのブログ   焼きカニまで出てきて


  カニ鍋   〆に雑炊


 食いしん坊の私でも さすがに食べきれず

 本当は、持ち帰り禁止だけど  もったいない  持って帰りました。


    もう夜食べれん~ といいつつ 持ち帰ったカニを食べた私

    (旦那さんには、一口もあけず ・ 笑)


今夜は、カニの甲羅の部分でお味噌汁。


あ~  カニ大好き  幸せドキドキ


   3人でショッピングして  「またね~、、次は、どこそこ行きたいね!」とお別れ。

   楽しい美味しい時間を満喫しました。