今日は、北陸地方  春一番が ・・・


髪が乱れる みだれる~  笑、、、ショートなので乱れません。


朝は、友達が遊びに   本好きでいつも本の話をしてます。

この本いいよ~  あの本どうよ~  みたいな感じで。

私もこの友達も図書館が趣味。


  クンクンもお客さんがくるときは、洋服を着るようになりました。


  チャイママにもらった服(犬用です・・いつも人間用を着せられてるクンクン)



ぐりのブログ

  ちょっとぴちぴちだけどダイエットしたらいい感じになりそう。

  フードをかぶせたら


     なぜか、固まってしまったクンクン

     友達と爆笑  ツンツンとつついても動かず。



ぐりのブログ


       なので、写真も楽勝でとれました。

       耳がふさがってたせいかな 、、 はてなマーク


もじもじ君みたい  可愛い。

友達の犬・チャイ&コロンとお揃いです。

いつか旅行に行く時は、3匹 お揃い    絶対、「きゃ~ 可愛い」て言われるはず。