いいお天気でした。

私は、お天気とは裏腹に  晴れやかではなく、どんよりした気分でした。


  特に悩みがあるわけでもなかったんですけど・・ね。

  強いて言うなら体重増加で気分が 下降線  ダウン



それとお天気いいと家の中の汚れが気になり  どんより。


よし! 今夜は、温泉行くぞ温泉


先日の夕ご飯

  
ぐりのブログ ぐりのブログ


   大好きなぶりの照り焼き   煮詰めると魚の臭みがなくなるから好きです。



ぐりのブログ  あとは、夫が買ってきたスーパーのお寿司

                          昨晩の残り物  

                          サラダもボールのまま(笑)


*お寿司は、私が好きなもの 食べれる物を先にいただいて 残りが旦那さん。


   私・・・えび、いか、卵、カニ、ホタテ   (魚は、ほとんど食べません)


クンクンもぶりの血あいの部分をもらってお腹いっぱい


ぐりのブログ  夕食後のクンクンとぐら(夫)

                       毎回、ソファーでべったり。


今夜は、何にしようかなあ。

昨晩、町内会で旦那さんはご馳走食べたから今夜は、軽いものでいいかな。