ここ数日、、しばらくなかった眩暈(めまい)に悩まされてます。

   起きてる時は、大丈夫だけど

寝ると  ぐるぐるリサイクルと  回転性のめまい


   そういう時は、リラックスすると(普通、横になるとリラックスの状態になるけど)

   気持ち悪くなるので

   あえて意識を集中させます。(わかりづらいですね・笑) 

      そうすると回転が止まります。


でっ、気休めに『めまい・難聴』の本を読みます。

読むことでホットしてきます。


今、早めのお風呂に入ったら時計18:35

お風呂から出た瞬間 くらっと横揺れの立ちくらみ



  やばいですね!  めまいは、疲れ・ストレスなどからもくると書いてあったので

  今夜も早々に寝ます。



 体重も落とさなくては  、、、  見た目より今は、健康のために


 

          シラス トマト バジルなどなど 生野菜でヘルシーに

         ぐりのブログ          

         メインは、朝パン粉つけたヒレカツです。 

           お味噌汁は、わかめたっぷりに

              昨夜の残り物  野菜・きのこ・しらたきの煮物

                       

  ご飯食べて、クンの散歩してカロリーOFFして おやすみなさい。