風邪なのか 身体の血が濁ってるのか 

変な頭痛が続いてます。


こんな日は、手抜きも出来て野菜もたっぷり摂れる鍋



ぐりのブログ

今夜は、市販の塩鍋スープを使って


ぐりのブログ

メインは、黒豚しゃぶしゃぶのお肉  お正月用なのでいつもより高め

と言っても豚肉なので安いですよ~。


久しぶりに洗顔を新しくしたので(お茶石鹸)

今夜のバスタイムは、洗顔をするのが楽しみ。

女性は、こんな何気ない事で綺麗になれるかもとウキウキするものです。


1570円の石鹸にするか680円の石鹸にするかで迷ったけど

新年早々 無駄遣いもなぁ 、、、 と思い680円の石鹸にしました。


明日も雪マーク

今夜は、風邪薬飲んで早めに寝ます。