太陽が出て、今日は、じわじわと雪を溶かしてくれてます。

それでも庭に山盛りされてる雪・・雪かきしてたら

市内の友達から電話

主人が電話に出たので(携帯) 

友達

「びっくりした~ 叫び トイレに入っとったん?」


いえいえ 暇だから雪かきしとった。


と言うと

「え~、、こっちはもう田畑にも残ってないよ。。」

そう、同じ富山でも全然違う時が。


でも、家より外の方が今日は暖かいくらい

寄せ植えしてた草花(頂き物)をうちの鉢に植え替え





ぐりのブログ ぐりのブログ


これで少し呼吸しやすくなった草花

ビオラが咲いたら色が出ていい感じだけど 今は、シックですね汗


愛媛の友達が「バラに魅せられて30種類くらい植えてる」って年賀状に

私も今年こそは、庭らしくしたいです。