C'mon!川越マルシェ☆ | 移動雑貨屋GURI

移動雑貨屋GURI

愛知県、三重県中心に移動販売しています

『C'mon!川越マルシェ☆』

『ARIGATO!単独ウォーク☆』

おっはようございまーす( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

昨日、よんてつからの

GURIちゃん単独ウォークinエアポートウォークも

無事に4日間終えることができました!

みなさま、ありがとうございました!

お店が近くにあったので

お店のお客さんも多くご来店くださいまして

色々なお話で来てよかったでーすp(^-^)q

地元だけに突然出会う方も何人かいて

これまたビックリ!!

エアポには次回は12月にお邪魔する予定です!

またお会いしましょうー

そして

明日15日から2日間は川越マルシェーーーー☆

晴れるかな、、、

いや、曇りでいい。。。

雨じゃなければそれでいい。。。

雨じゃなければ・・・

雨じゃなければ・・・

たっくさんのお店が集結します(o^-')b

ぜひ遊びにきてねーーーーーー(^∇^)

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

・   

・   

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

・    

GURIちゃん・・・。

インスタ・・・。

こちらもどうぞ~(^O^)

・   

情報は一番早いかも~

・    
@zakkaguri
で検索してくださいね~

移動雑貨屋GURI

至る場所に出没します☆

***イベント出店情報***

9/15(土)

『#川越マルシェ 』

場所:近鉄川越富洲原駅西口前広場

10:00~16:00

9/16(日)

『#川越マルシェ 』

場所:近鉄川越富洲原駅西口前広場

10:00~16:00

9/21(金)

『#興正寺マルシェ 』

場所:八事山興正寺

10:00~15:00

9/23(日)

『#クラフト&雑貨マルシェ 』

場所:松阪ベルファーム

10:00~16:00

9/24(祝月)

『#クラフト&雑貨マルシェ 』

場所:松阪ベルファーム

10:00~16:00

9/25(火)

『#かめまる 』

場所:亀山市文化会館

9:30~15:00

9/26(水)

『#かめまる 』

場所:亀山市文化会館

9:30~15:00

9/28(金)

『#たちばな大木戸ひなた市 』

場所:日置神社・どんぐり広場

10:00~14:00

9/29(土)

『#ポケットマルシェ 』

場所:けいはんな記念公園

9:30~16:00

9/30(日)

『#ポケットマルシェ 』

場所:けいはんな記念公園

9:30~16:00