C'mon!エアポートウォーク☆ | 移動雑貨屋GURI

移動雑貨屋GURI

愛知県、三重県中心に移動販売しています

『C'mon!エアポートウォーク☆』

『C'mon!荒子円空市☆』

 

こんばんは~

ずっと強風ですね~

飛ばされないように気をつけよっと(ㆁωㆁ*)

 

今週末はイベントづくし・・・。

今週だけじゃないけど(*ノェノ)キャー

 

まずは!

明日3日は

『わくわく夢マルシェin AIRPORT WALK アピタ名古屋空港店』

そうなんです!ついにGURIちゃんのホームといってもいいくらい

近い場所でモルタンマルシェが開催ですo(^▽^)o

エアポですよ!

GURIちゃんがいつもどんなふうに出店しているのか

覗きに来てくださいね~

 

あと、ウォー〇リーを探せみたく

もじゃもじゃの白メガネがモルタンさんです!

GURIちゃんがお世話になりっぱなしの

BOSSです。

こちらも合わせてお楽しみくださいな(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

たっくさんの

かわいいお店や美味しいお店がいっぱいです!

間違いなしですヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに4日も開催です。

GURIちゃんは違うイベントの為いませんが。

 

そして

4日は

『荒子円空市』

3ヶ月ぶりくらいに登場します(〃∇〃)

こっちもくせになるお店がいっぱいです!

くせになるのは・・・

BASIL&THYMEってお店。

もじゃもじゃでくせになる 笑

あとは・・・

tubomiってお店。

短くしたらしい 笑

 

まあ、気になった方は

円空市で確認してくださいな(*´艸`*)

 

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

6/3(土)

『わくわく夢マルシェin エアポートウォーク』

場所:アピタ名古屋空港店(エアポートウォーク名古屋)

10:00~15:00

 

6/4(日)

『荒子円空市』

場所:中川区荒子観音寺

9:00~13:00

 

6/9(金)

『黒川マルシェ』

場所:黒川東中日ハウジングセンター

10:00~14:00

 

6/10(土)

『四日市マルシェ』

場所:近鉄四日市駅前市民公園

10:00~15:00

 

6/17(土)

『お陽さまマルシェ』

場所:メッセウィングみえ

10:00~16:00

 

6/21(水)

『八事山興正寺マルシェ』
場所:八事山興正寺
10:00~15:00