前々から感じていたのですが・・・

どうやらそのようですにゃ


昨日も家にいる時、外はすごい雨


しかし、出かける少し前には雨は止んでくれているニコニコ


昨日ハングル講座に行って、帰るまで雨に合わず。


家の中に入るとまた雨降って来て・・・


今から、Tommyのリトモス&ダンスエアロ受けに行きたいのにどうしよ~汗


小雨ぐらいなら自転車行くか!と決意して、外に出たらまた止んでる!!


帰りも雨に合わずに帰れましたドキンちゃん


偶然かもしれないけど、すごいタイミングアップ





ぐります日記♪-4


ネコ「ふーん、よかったね。」




ぐります日記♪-2



↑変な顔、撮れました笑






今日は、ジム休館日のためジム活はお休み四つ葉

久しぶりにいいお天気になったので、いっぱい洗濯しちゃいました('-^*)/


昨日のリトモス・ダンスエアロ、めちゃ楽しかったです音譜

リトモスのバックナンバーもいっぱいしてくれたし!

やっぱりTommyはサイコードキドキ

ありがとうございましたキャッ☆





ペタしてね