今日もやってくれました心

今日は、お外バージョン!!




ぐります日記♪-po1



可愛いんですが・・・

めちゃダラダラ汗




ぐります日記♪-uri1



ネコ「私のお兄ちゃん、変わった寝方やな~」





ぐります日記♪-po2



ネコ「こんな寝方もできるで~、オレすごくない??」



さすが、ポールくん!!年の功?





波平本日のジムメニュー


1.がんばるエアロ  (45Min)

2.リトモス       (45Min)



今日は、ホーム休館日のため少し遠征してきました。

前の店舗の時から長年のお付き合いのT先生音符

慣れてる先生のは、エアロにしてもリトモスにしても、すっごいやりやすいんですよね!

でも、店舗が違うとなんか違う・・・少し違和感汗

リトモスは、やっぱりバックナンバー楽しい!

昨日のTommyも16.17.18あたりのをいろいろやってくれたけど、今日もけっこう昔のレゲトンやらやってくれたぴかっ☆

何年か前のでも、曲がかかると体が振りを覚えてるから不思議~シャボン玉

次の28は、けっこう激しいみたいで・・・楽しみニコニコ




ペタしてね