今、途中までブログ書いてたのに・・・あせる

なぜか、今日はマウスのすぐ横に寝るの((o(-゛-;)

私がマウスをさわると、シッポでピンピンと手をのけようとするためいき

それで、さっきまで書いてたブログが消えちゃった~




ぐります日記♪-110611_222125_ed_ed.jpg


こんな感じでございますガーン

今もピンピンされてますが、負けずに書き続けたいと思っております笑


いろいろ書きたいこともあったのですが・・・

こんな状況なので、手短にかお



ドラえもん本日のジムメニュー


ストリートダンス  (60Min)  のみLOVE



昨日あんなに体のあちこちが痛かったのだけど、寝る前にストレッチとマッサージを少しやってから寝たら、今日はほとんど治りましたアップ

(アドバイスありがとうございましたキャハハ


大好きなMichiiさんのレッスン、気分も上げ上げ

今日もまた新しいギャグが・・・( ´艸`)

それに、先週約束してたCDもいただいたしドキドキ

家に帰って、すぐ聴きました!!

もちろん、今レッスンで使ってる曲も入ってたし、あとのセレクションも私の好きな曲ばっかりで、うれしいラブ

私が昔聴いてた曲がいっぱい入ってて、懐かしかった~音符



今日、あらためて思ったこと・・・。

ネコはいつも私のジャマをしたがる・・ではなく、(笑)

やっぱり私はストリートダンスが好きだってことニコニコ



前いた店舗で、大好きで何年もレッスンに入ってたダンスの先生が、レギュラーレッスンを抜けてから二年位?

ストリートダンスを受ける機会がなかったんですが、また、今こうして受けられる環境に自分がいられることハート


感謝、感謝ですキラキラ

また、大好きな先生に出会えたことも≧(´▽`)≦

ありがとうございます!!




ペタしてね