今年の抱負 | ナレーター 殖栗直子のブログ

ナレーター 殖栗直子のブログ

- お仕事や日々のことなど -

日本人らしくお雑煮など食べて…
ゴロゴロのんびりしているうちに…

もう年が明けて5日!?ポーン

よし…今日から動きますよ!ってことで

皆さま
明けましておめでとうございますキラキラ


今年の抱負は

「面倒くさいから今、やる」

です。

私、基本的にものすっごく面倒くさがりなのです。
ついつい面倒だと後回しにして、結局やらずに後悔することの何と多いことか!!

でもね『面倒だな〜』と思いつつ重い腰を上げて動くと、すごく楽しかったり、嬉しかったり、良いことがあったりするんですよ。
これは絶対なんです。
『ちょっと気分が良い』程度のことも含めれば100%良い結果が出る。

面倒だからとやらずに過ごすのって、実はすごく勿体ないことかもしれませんよね。

そんなわけで「面倒くさいから今、やる」を今年の抱負にしました。

(有言実行…ってことで今、ブログを書いております)

宣言しないと(宣言してもなかなか)腰の上がらない私ですが、今年はそんな自分から卒業し、軽やかに動いていく所存です。


皆さま
本年もどうぞよろしくお願いいたします‼️