ぴんくぴんくぴんく | おててひらひら☆

おててひらひら☆

5番目の末っ子みかんちゃんのつれづれ日記。
産まれたときは元気だったけど
実はいろいろな疾患を持って産まれた子でした。
それでも可愛さたっぷり愛嬌振りまいてます♡
そんなみかんちゃんの成長記録(^-^)



洗濯機でじゃぶじゃぶされた補聴器は

無事に故障することなく、
なんとか聴こえてくれました〜滝汗

よかったぁアセアセ

ご心配おかけしました〜タラー
(みなさま気をつけて←)





さてさて、みかんちゃんの好きなものです下矢印下矢印




おどうぐばこ、ぴんく


くつ、ぴんく


サンダル、ぴんく


プリキュア、ぴんく



おジャ魔女どれみ…のタオルケット、ぴんく
(おねえちゃんのお下がり)


七夕の短冊もぴんく
(みかんちゃんとお兄ちゃん)

リュックもぴんくで
マイリトルポニーはピンキーパイが好きお願い


ちょっと前は仮面ライダーの服着たり
シンカリオンとかトミカやプラレール、
あとポケモンのピカチュウとかを
気に入っていたんだけど‥、

いまはプリキュアやプリチャン、
マイリトルポニーなども観ていますにやり



そして、


ただいまぴんくが大好きニコニコ




ランドセルも「ぴんく」がいいって言うんだけど、
どうかなぁ‥はてなマークはてなマーク

途中で替えたいと言われても困るので
まだ買ってません‥チュー