マントルピース


年末まで、いやクリスマス🎄🤶までに作りたい!

玄関正面に置きたいなと思ってます

こんな感じのがいいな

↓↓↓




それにゴールドのフレーム?額縁を置きたいな、棚台にね





一輪挿しも置けるしねウインク





そんなわけで

困った時のYouTube

ちょうど欲しい感じのものを発見💡





わかりやすく作りやすそうニコニコ

買うと高いしねウインク


イベントバナー

 


いろいろ種類があるんだね!

収納があるし天板がカーブしてるから

オシャレなかんじ照れ

↓↓↓



色でイメージ変わるな〜

↓↓↓





木材はホームセンターでだいたいの大きさでカットしてもらえば後は自宅でできると思いますので
是非作ってみてください



出来上がったら紹介したい

思いますウインク






ガイドがあればスムーズにカットできます



カット済みで送ってくれるようです


なんともいえない素敵な色味♡







セメダイン/木工用速乾 180ml/CA-238  速乾木工用


   隠し釘