次の連休にクロスの貼替をしようかなーと思ってます口笛

イベントバナー

 

我が家のクロスは部屋によって好きなもの貼ってあるのですが、個性的なのである程度時期がくると飽きてくるんですね
クロスは比較的自分で貼り替えしやすいですし、空間がガラッと変わるのでオススメです

のり付き壁紙を用意すればのりをつける必要はないです

イベントバナー

 


さて、今度の壁紙ですが

このあたりの金色に見える感じのクロスと、白とゴールドの混ざったものあたりが気になってます



こちらA4サイズです

クロスカタログの小さいサンプルではわからないですよね、この柄の雰囲気

なので、これから貼り替え検討の方は是非大きめサンプルで確認してみてください



ちなみに↑こちら柄がありますけど、結構な大柄なので貼り合わせしやすいと思います


こんな個性的なのをどこに貼るのか。。。

今回は和室に貼ってみようと思ってます

我が家の和室は戸襖、押入れがあるのでクロス面積が少なめですので、多少派手でもいいかなと思ってます

また気分が変わったら貼り替えしたらいいですしね


下地処理さえしっかりとできていれば簡単にできちゃいますニコニコ


のり付きなら届いてすぐに貼れちゃいますウインク



のり無しならお好きなタイミングで貼れますよウインク





貼り替えのタイミングでご紹介できたらなと思ってますニコニコ