遅ればせながら・・・ | ぐれぞー@信州

ぐれぞー@信州

海が無いけど海は好き。
でもやっぱり「信州」が一番。
そんな田舎者が綴る日記です。



新年明けましておめでとうございます。



諸先輩方、磯釣りお友達、投げ釣りお友達、楽しいお正月を過ごされていますか?

今年も「健康第一、安全第一」をキモに楽しい釣りをよろしくお願いします。


元日は冒頭の写真どおり「富士詣」におかんとあんずで行ってきました。

穏かな元日で人手も多かった。




昨年末、「醜態」をさらけだし、自分の実力の無さを痛感。悲しいやら情けないやら。


やれることは出し切ったつもりですが、



やろうとした事はできない部分もあり復習をかねて明日3日、再び伊豆へ。























と、思ったんですがあいにくの 「西」


昼前に電話した渡船屋さんも


「厳しいねぇ。」


今年の初釣りは8日以降に持越しです。


あと2日、しこしこ「G2」でも削りますか。笑


でわ