横浜潮友会 中木例会  きつかったぁー | ぐれぞー@信州

ぐれぞー@信州

海が無いけど海は好き。
でもやっぱり「信州」が一番。
そんな田舎者が綴る日記です。

いやいや、この土曜日は大変なお天気でしたねぇ―。
チームの例会が中木で行われたんですが、予想通りの(?)早アガリ。

「ぶらちょ」紹介の下加賀根にヒデさん、中里さん、オガタくんと4人で乗ったんですが、ナライ強風で立っているのもやっと。

2人の餌バッカンが流れ、キーパーバッカンや水汲みバケツも流された方も。
おいらは風で吹き飛ばされそうになり何度しゃがんで耐えた事か。。。
まー、おいらは幸いにして海への不法投棄はしませんでしたけどね。

せっかくのスーさんのポイント紹介が参考にならない状況でした。
一生けん命イメトレしてったんだけど。。。
次回に期待ですね。

ということで10時にはお迎えの船に乗っていましたよ。


そんな状況下なのに、、、







まぢですかぁーーーー















$ぐれぞー@信濃の国 














このお方、やっちまいました。


$ぐれぞー@信濃の国 








ウッチャン曰く
「オガタくんもサカナ釣れると嬉しいんだねぇ―。」

いつもの暗い彼ではなくて、「すがすがしさ」オーラ全開でしたよ。(笑)




帰港後、彼をいぢっていたウッチャン。
白根がやはり釣り場がなくなってから陸寄りに磯替えしたそうです。

で、



$ぐれぞー@信濃の国 



今回も40オーバーゲットです。





それにしても会員が4名、ゲストが3名、なんとも淋しい例会でした。


7月の石廊崎はおいらが幹事。
初めての幹事ってことで皆さんにはご迷惑かける場面もあろうかと思いますが、
楽しい例会にしたいと思っています。

潮友会の皆さん、ならびに関係各位殿。ご近所お誘い合わせのうえぜひ大勢の参加お願いします。