こんにちは。

こちらは昨日からずっと雨模様。

全国的にみたいですね。

今日はまだニュースみていないけれど何事もないといいなと思います。

 

コーデ

 

【マカベアリス×Samansa Mos2】刺繍ワンピース・裾刺繍スカート Samansa Mos2

 

ベレー帽 studio CLIP

 

前のマカベアリスさんとのコラボワンピース着ました。

着すぎてヨレヨレですみません💦

刺繍のお色に合わせてスカートはダークブラウン・ベレー帽はカーキ?っぽいのを選びました。

いつもはベージュかブラック合わせだったのですが、ずっと着てみたかったコーデです。

バッグもお揃いの刺繍のものを持ちました。

マカベアリスさんコラボまだまだ大切に着たいと思っています。

 

そして、今年のマカベアリスさんコラボ。

昨日仕事から帰って見たら、オンラインもZOZOもバッグは在庫切れになってしまっていたのですが粘って購入することができました✨

 

【マカベアリス×Samansa Mos2】 刺繍がま口バッグ グリーン

 

こちらと、ブラックも欲しかったのですが残り1点と表示されてもカートに入れることができなくて諦めました・・・

もしかしたら再入荷があるかもしれないから、その時タイミングがあえば購入出来たらいいなと思います。

 

ワンピースは実物を店舗に見行きたいのですが、なかなか雨もすごいので断念です。

オンラインでポイント15%還元を実施しているのでそちらで購入しようかな?と思い始めました・・・

そしてオンラインやインスタグラムを沢山拝見して当初考えていたよりいろいろ欲しくなってしまいました。

また買いすぎないように厳選できたらいいのですが💦

 

それでは、長文失礼いたしました。

ご覧いただきいいねもありがとうございます(o^―^o)