こんにちは。

こちらは風と雨が強いです。

今日は出かける用事が特になかったので、一日おうちでまったりです。

 

先日ZOZOのタイムセールでついワンピース購入してしまいました・・・

 

 

チュールレース襟ワンピース  ブルー

 

こちらのワンピース、色違いでベージュも・・・

襟の形が少し着るの難しそうな感じがして悩んでいたのですが、そのままかレース襟のタンクトップ合わせればいいかな?と思い購入です。

丈は私には少し短めだろうから、先日購入したパッチワークメッシュレーススカートあわせようかな・・・

 

夏物は過去ものも沢山あるし、これ以上増やすとまた大変なことになってしまうのでこれで我慢です💦

 

今日はまたシーリングスタンプを作りました。

Cacaoというとても素敵なお色のシーリングワックスにゴールドの着色クリーム使いました。

 

 

写っているものの他にも同じ柄のものを作ったのですが、ワックス温めすぎたのかつるつるすべって上手く押せず少しいびつな形になってしまいました😿

後は、どうしても波紋ができてしまいます。

練習して丸く押せるようになりたいですが、なかなか上達しません・・・

いびつな形のものも味があるような気もするのですが、やっぱり綺麗な丸は可愛いです💕

 

ヘッドも結構集まったので、色々なお色のワックスで楽しみたいなと思っています。

 

それでは、ご覧いただきいいねもありがとうございます(o^―^o)