こんにちは。

あっという間に4月になってしまいました💦

気温も随分暖かくなりましたね。

 

コーデ

 

【kazumi×Samansa Mos2】マルチリネンジャンスカ・【kazumi×Samansa mos2】レースブラウス・【kazumi×Samansa mos2】レーススカート・ベレー帽 Samansa Mos2

 

ずっと着てみたかったコーデやっと着れました✨

ジャンスカブラック合わせしたかったので、前のコラボの上下を合わせました。

ブラウスとスカート生地も少ししっかりしたリネンなので今ちょうどよいかもです。

ただ、着すぎてレース部分とかだいぶよれっとしてきてしまいました。悲しい・・・

 

そして、お安くなったタイミングで購入しました。

 

【Waterless Linen】前後2WAYジャンパースカート キナリ

 

【Waterless Linen】前後2WAYギャザーチュニック キナリ

 

スタンド襟レースカットソー ベージュ

 

こちらの3点を合わせて着たくて・・・

ただジャンバースカートは私には少し短いと思うのでスカートかペチパンツ仕込まないとです。

 

まだ届いていないのですが、だんだんと暖かくなってくるので早めに着ないといけないかな?と思います。

 

それでは、ご覧いただきいいねもありがとうございます(o^―^o)