こんにちは。

今日はお天気はいいけれど、気温は低めです。

まだまだ冬コーデが続きそうです。

 

コーデ

 

【マカベアリス×SamansaMos2】胸刺繍ワンピース・フリルニット・モヘア混ロングニットアウター

【マカベアリス×SamansaMos2】裾刺繍スカート Samansa Mos2

 

ベレー帽 studio CLIP

 

迷っていたけれど購入してよかったマカベアリスさんコラボ。

可愛いすぎるかと心配でしたが落ち着いたお色で、大丈夫そうです。

カーディガンはヘビロテしすぎてモケモケで申し訳ないです😢

今シーズンでさようならですね・・・

 

先日気になる春物がまたオンラインに紹介されました。

 

 

レースノースリーブワンピース

 

インスタで以前コーデ紹介されていてから気になっています。

ベージュが一番ですが、オフホワイトも可愛い💕

 

 

綿麻クレリックワンピース 

 

こちらも合わせて欲しい・・・

アリスコーデがすごく可愛くて、自分には難しいと分かってはいるけれどどうしても気になります。

 

 

そして、またまたお洋服に関係ないのですが💦

まったりとおやつタイムができたので写真撮ってみました。

 

 

お気に入りの食器でカジュアルなお茶時間です。

今日はカレルチャペック紅茶店のミルクキャラメルティーをミルクティーで・・・

こちらはストレートでもミルクキャラメルの風味がするそう。

もちろんミルクティーでもおいしかったです✨

 

お菓子は結構前に購入した無印良品のフィナンシェです。

 

 

ひとつ残ったのでまた時間があるときに紅茶と楽しみたいと思います。

 

それでは、また長文ご覧いただきいいねもありがとうございます(o^―^o)