米水津釣行のタックル❗ | グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

ブログの説明を入力します。




日曜日の

米水津釣行『キナル』で、

使用したタックルは、

ウキ

ソルブレ

アズールZEROを

メインにこんな感じ❗

ハリ

オーナーばりの、

ザ・ロック、

剣華グレ、

遠投ハヤテでした。

道糸は、

アトミックスライダー

オレンジ1.75号❗

いつもより太めでしたが、

激流でも使い易く

ストレス無しでした。

サシエは、

マジックパウダー

アメイジングブラッドで、

加工した沖アミ生でした。


尾長を狙っていたのに、

青鰯を忘れてしまいました。

竿は、

1.25号。

リール

2500番。

ハリスは

1.25号〜1.75号を使用しました。

この組み合わせで

1日楽しみました(⁠^⁠^⁠)