迷いまくった❗ | グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

ブログの説明を入力します。




ジャパンカップ

米水津予選で、

なかなかグレが釣れず、

迷いまくったのがわかる

使用したウキの数(^^;

釣れてくれたのは

ソルブレ

T-LEGEND SSサイズの0でした❗

道糸は

アトミックスライダーの1.5号❗

ハリスは

1号までおとしました(^^;

ハリは

オーナーばりの

身軽グレ3号~5号を

メインに使用しました❗

食わない時は、

仕掛けが

小さく、細く、軽くなりますが、

大会で

1号ハリスを使ったのは

久しぶりでした(^^;