長い付き合い❗ | グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

ブログの説明を入力します。




グレ釣りを

初めてから、

いろいろな道具を使ってきましたが、

たぶん一番付き合いが長い物は

オーナーばりの

遠投ハヤテと

遠投ハヤテXだと思います(^-^)/

ハリマニアの私は、

かなりの種類の

ハリを使ってみましたが、

メインフックは変わってません。

この二種をメインに使うようになって

10年以上は経ったように思います❗

喰いかたや、季節、場所などの状況で

いろいろなハリを使いますが、

大会などでは必ずベストのポケットに

このハリケースは入ってます❗

ハリケースも長く使い過ぎて

開閉時に変な音がしますが、

愛着があり過ぎて

なかなか交換できません(^^;