一昨日の釣行後❗ | グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

ブログの説明を入力します。




一昨日の釣行後は、

釣友の釣りを見学に

行って来ました❗

全く釣れません(^^;

と、言っていた

小原君にアタリがあり、

竿が綺麗に曲がって、

これは

デカそうやなぁ~❗

と私がタモを持ち、

準備していたら

ハリスが根にあたり

残念な事に

ラインブレイク。

かなり水温が低く

厳しい状況でした❗

その後は、

信二さんと昼食。

いつも麺類なんですが、

珍しく唐揚げ定食❗

釣りの反省会しながら

美味しくいただきました❗

釣行後のご飯は

格別に旨いですね(^-^)/