こんばんは!!
ご訪問、ありがとうございますニコニコ

気象予報士・防災士として活動中
スイーツコンシェルジュ🍰
食育インストラクター🍅🐟
ランニングアドバイザー🏃‍♀️
石榑亜紀子のブログです🪄✨

いやあ💨暑い一日でしたね🔥🔥🔥

きょう29日の最高気温は
栃木県佐野市で 41度と
日本の最高気温の記録41.1℃に迫りました🇯🇵

40℃以上が6地点で観測🥵
群馬県館林市・静岡県浜松市船明で40.2℃
群馬県伊勢崎市40.1℃
茨城県古河市・埼玉県熊谷市40.0℃
東京都練馬区で39.3℃
東京都心は37.3℃という災害級の高温に

あす30日も災害級の高温が続きます🔥
関東は更に暑くなる所も⚠️
熱中症に厳重警戒を🫠


この猛暑の中、なるべく涼しい服を。。

という選び方ばかりになってしまいますが…

土曜日のTXNニュースも

やはり涼しすぎるウェアをセレクト目がハート


行きつけのikitsukeさんで

柄パンツとノースリーブブラウスの

コーディネートでした🙆‍♀️



このブラウスはネイビーも持っていますが

何度洗っても着崩れせずひらめき

ほんとに重宝します飛び出すハート

今週土曜日は中垣正太郎アナが

ご担当でした✨✨

笑顔が素敵な中垣アナ🥹✨✨



気になる方はイキツケさんのサイトをチェック☑️

ikitsuke Instagram


あす30日の予想最高気温です💁‍♀️



あす30日も災害級の高温が続きます🔥
予想最高気温は
熊谷、さいたま、浜松で39℃
前橋、東京、岡山、徳島、高知38℃
宇都宮、千葉、横浜、甲府
静岡、高松、宮崎、鹿児島37℃
仙台、水戸、名古屋、津、
京都、大阪、広島、佐賀、熊本36℃…



関東は更に暑くなる所も
40℃をまた超える可能性。。
北日本も猛暑日エリアが拡大⚠️
熱中症に厳重警戒を🫠