こんにちは!!
3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか!?

ご訪問、ありがとうございますニコニコ

気象予報士・防災士として活動中
スイーツコンシェルジュ🍰
食育インストラクター🍅🐟
ランニングアドバイザー🏃‍♀️
石榑亜紀子のブログです🪄✨
3連休は西日本を中心に大雨となっています☔️
引き続き、十分警戒してください!!

雨の様子を気にしつつ…
フレンチの名店、松陰神社前にある
ゴダーユの野菜市に行ってきました🥦🍆🌽🥕

と言いながら、飲んでました🍷



いつもレストランで使っている

新鮮なお野菜が直売されるとのことで

息子を連れて行ってみたら…

美味しそうな野菜やピクルス、ジャムなど

惹かれるものばかり…



息子がお友達とはしゃぐ中

私はぐいぐいいただきました🙏



色鮮やかなお野菜など

息子も興味深々キラキラ音譜



少したってから桃も入荷🍑

即買いましたラブ



じゃがいもプレート🥔



コロッケやポテトも芋の新鮮さが昇天昇天



お野菜セットも購入したのですが…

見てくださいラブ

この彩りの良さ、形の可愛さラブラブ



グリル野菜にしただけで

ほんとうに甘い‼️



朝ごはんが充実しましたニコニコニコニコニコニコ


ゴダーユさん、お近くの方はぜひ

訪れて見てくださいね🇫🇷


Instagramはこちら💁🏻

LA GODAILLE