おはようございます!!

なかなかブログ更新できず

申し訳ありません…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


皆さんのお住まいの地域では

雨は大丈夫でしたか⁉️


線状降水帯が発生した鹿児島県の雨は

落ち着いてきました

一方、関東では本降りの雨になっています☔️



ちょうど家を出なきゃいけない時間帯に

本降りの雨☔️

きょうに限って大荷物での出張あせるあせるあせるあせる

朝から雨の準備、本降りの中での保育園送り

自分の出張準備等々…焦りましたDASH!DASH!DASH!



梅雨前線が本州でもいよいよ

本領発揮ですね🤔



今夜はいったん南に下がりますが

また週末は北上し

いよいよ梅雨入りへ🐸



パンツの裾がかなりベタベタに…

レインコート、顔と足が濡れにくいものを

買い直すかな…


きょうは移動が多いので

また余裕かあればブログ更新しますニコニコ{emoji:恋の矢}