おはようございます晴れ

大雨から一転、

きょうは晴れて相当暑くなりそうです🌡️

水分補給をしっかりして

暑さに気をつけましょう!!


先週土曜日のTXNニュースは

狩野恵里アナウンサーがご担当でした恋の矢



狩野さんがいらっしゃると

不思議なくらいフロアが明るくなります💡

土曜日ニュースを担当されるのは

かなりレアで…お会いできて嬉しかったです音譜


Instagramにも写真あげたら

狩野さんの大ファンだから羨ましいと

キックボクシングの先生に言われました🤣

男女ともに大人気な狩野アナです🫶


コーデは最近購入したばかりの

イキツケさんパンツを合わせました👖



形がめっちゃきれい!!!!

イキツケさんは感謝祭

20パーセントオフの時で…


こんな特製クッキーまでいただきました🍪
紅茶クッキー美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク