こんばんは!!!!

ずっとずっと告知したくて
すっかりできてなかったお話がありました!!!!

なんとなんと、いま天気といえばこのお方
「気象研究所・研究官」のお仕事について
荒木健太郎さんを取材させていただきました⛈️

荒木さんにインタビューできるとは
本当に光栄でした🥹

我が家にはたくさんの荒木先生の天気の
本がございますひらめき
どれもこわいくらいに
バカ売れなやつです☁️☔️🌈

わたしの使い道は…
天気の事をいちから勉強したり
自分の仕事内容を調べ直し
答えあわせしたり
なんといってもただただ…
癒されたり😮‍💨💘

本の中に登場するキャラクターも

可愛すぎて、大ファンの1人です目がハート



荒木先生、ほんとに忙しい毎日を
送られている中
取材にご協力いただき、
ありがとうございました😊
ぜひご一読いただけますと幸いです🙇‍♀️

荒木さんが気象監修をされている
フジドラマブルーモーメント 
絶賛大好調なようです🟦

わたしはほぼリアタイで見られていませんが
TVerにておっかけ全視聴させて
いただいておりますひらめきダッシュダッシュダッシュ
毎回のたまらない緊迫感で
次回がすごく楽しみな展開に🟦

モニターにどんなものが出てるかとか
インテリアまで細かく見ちゃいますね⛈️👀✨

ブルーモーメントの公式ホームページには
ドラマで取り上げられた事例についての
荒木先生の気象解説まで見ることができます