こんばんはひらめき
母の日ですね🌹

そんな母の日は朝からワンオペ育児に
奮闘しました泣き笑い


午前中は体操教室に行ってきて

午後は息子のご要望に添い…

都内で魚釣り🎣


色々と探している中

知り合いからもオススメされた

市ヶ谷フィッシュセンターで

金魚釣り🐟



これがなかなかエサだけとっていく泣き笑い

1匹は釣れたところで

息子は物足りないから鯉釣りがしたいと驚き


店員さんに子供でもできるのか

聞いたら、当然お母さんが引き上げないと

無理なチカラで💪

釣り竿に引っかかったあと、逃すのも

お母さんだから!!!!

ということで不安いっぱいでしたが、、、



チャレンジしましたパンチ!

でも、こんな風ないつジャボンと池に

落ちてもおかしくないので

小さい活発なお子さんの子連れは

控えるのが賢明かもです。。。


餌を取り付け、、、



一度パシャパシャと釣れたタイミングが

あったのですが

引き上げる所で、逃げていきました汗汗



むっちゃむちゃシュールでしたが

初めての釣りを一緒に

楽しめましたアップアップアップ



母の日ということでプレゼント

ありがとう😊🎁



花ではなく、スイーツでした酔っ払い笑