本日のTXNニュース
ご覧いただき、ありがとうございました😌


番組終わりにお天気キャスター風な
藤井由依アナウンサーと😁🪄✨✨

藤井アナ💘お姿だけでなく
お声までキュンとする可愛さでした🤍🩶🤍


サポートいただいた皆様
きょうもありがとうございました

衣装👗
シャツ・パンツ・中の
ノースリーブブラウスも
全て大好きなイキツケさんの
コーデでした💘

半袖日和でしたが
この先真夏は何着るんだろう…🤔
と思いながら開襟シャツを羽織りにしました

技術さんと半袖シャツ羽織りコーデが被って
盛り上がりました🤗笑


レースの開襟シャツ
めっちゃめちゃ使えます🧡


きょう11日は広い範囲で気温が上がり
金沢市は今年初めて30℃以上の真夏日に
東京都心や名古屋市で6日ぶりの夏日でした🌡️

西から雨雲が迫っています

あす12日〜あさって13日は
広い範囲で警報級の大雨となる恐れ☔️

あす12日は西日本で局地的に非常に激しい雨
関東も夜遅くには所々で雨

13日は関東も朝から本降りになりそうです
週明けは大雨に注意してください⚠️