おはようございます晴れ
連休に入り、お休みをとられている方も
多いでしょうか⁉️

昨日のテレビ東京TXNニュースは
藤井由依アナウンサーがご担当でした🪄



番組終わりにお天気キャスター風な

藤井由依アナウンサーと😁🪄✨✨



藤井さんの笑顔はテレビで見ても

とっても可愛すぎるのですが、、、

実際に会ったら…

さらにさらに可愛かったです🥰💞💞


サポートいただいた皆様、

ご覧いただいた皆様、

ありがとうございました


ワンピースは安定のイキツケさん🫶

カラフルで元気になれるワンピース👗

涼しくて楽ちんで、

こんなワンピでお出かけしたいなぁ

って気分になりました🧺🏝️



きのう27日は

北日本で4月として記録的暑さの所も🌡️

青森県三戸町31.2℃

北海道遠軽町生田原30.1℃

関東は雲に覆われ23℃前後でした


きょう28日は広く晴れ 沖縄は夕方から雷雨

九州〜東北まで広く夏日

東海、関東甲信、東北南部は真夏日も

熱中症に注意⚠️


良い連休をお過ごしください😌