本日のTXNニュース

ご覧いただき、ありがとうございました😌


番組終わりに

やっぱりお天気キャスター風な

中垣正太郎アナウンサーと😁🪄✨✨



サポートいただいた皆様

きょうもありがとうございました


軽くて快適なワンピースは

安定のイキツケさんです👗🫶


写真だと分かりづらいのですが

ネイビーに黒ストライプのデザインが

可愛かったです💙🐦‍⬛💙


涼しい5分袖は長いシーズン使えそう‼︎

そして、これ、細見え効果が抜群です😲



あ、先週もアップしそびれましたが

めっちゃ可愛い花柄ブラウス🌼🌷💐



やっぱり中垣正太郎アナと泣き笑い昇天笑


きょう20日は西日本から雨のエリアが広がる中

東海や関東は25℃以上の夏日が続々と🌡️


静岡県菊川市で29.2℃

甲府市は28.6℃、東京都心26.1℃…


あす21日は雨や曇りの所が多いでしょう☁️☔️

九州は南部中心に午前中は激しい雨や雷雨に注意

中国、四国〜東海、北陸も断続的に雨

関東は夜から広く雨に


明日の予想最高気温

東京、福岡22℃、大阪、仙台21℃、

名古屋18℃、新潟15℃、札幌11℃


暑さは来週半ばまでしばらく落ち着きそうです


良い週末をお過ごしください😌