こんにちは!!

全然ブログ更新できないまま
季節は前進…

皆さんお元気でしょうか!?
私はありがたいことにバタバタと
毎日過ごしておりますニコニコ

週末から暑くなりましたねアセアセ
息子を連れて福島の花見山公園に
行ってきました


どこを見ても春爛漫🌼🌷🌸

あと少しで鯉のぼりの季節かー🎏



枝垂れ桜もまだきれいでした🌸



息子のお気に入りはチューリップ🌷



景色に心が洗われました昇天昇天昇天



山装う季節ニコニコ



この日の福島は27.2℃🥵

一気に夏がきました🌻

というわけで、ご当地スイーツの

カフェオレアイスがピッタリ!!!!

美味しい😋😋😋 



お花見だんごも🍡

3食団子は売り切れでした泣き笑い

みんな花より団子というか

花も団子もって感じでしょうか指差し



最近走り出した

新幹線つばさも見られまたひらめきひらめき

ちびっこ大集合してましたよ😍