まだ少し風が冷たいきょう
テレビ東京「よじごじDays」にて
桜の開花や春の天気の特徴について
解説をさせていただきました🌸


またまた皆さんに、、、
たくさんフォローをいただきながら
なんとか、お伝えさせていただきました🙇‍♀️💨

MCは石塚英彦さん 冨田有紀アナウンサー
ゲストは新山千春さん🫶

クイズでは楽しすぎるご回答を
ありがとうございます👏🤣
関係者の皆様、ありがとうございました😊

桜の開花が待ちどおしいですが
あす23日から春の長雨に☔️
特に火曜は関東も雨風強まる見込みです



気温は高く、いよいよ日曜日…
こなかったら月曜日には、東京の桜が開花しそうです!




標本木はピンクの花びら見えたものが
いくつかありました🌸
全然うまくとれなくて、ほんとごめんなさい🙏

衣装👗
シャツ・パンツはイキツケさん🫶

季節先取りしすぎましたが
シャツもパンツもオシャレすぎました🌼

放送をご覧いただいたみなさま
支えてくださったみなさま
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


桜とは全然関係ないのですが
きのうのスイーツブログをたくさん
読んでいただいたみたいで
いきなりアクセス高めっ‼️今だけだけど
アナウンサー部門3位にいます泣き笑い!!!!

こちらもいつもチェックしていただき、

ありがとうございます{emoji:593_char4.png.目がハート}