早すぎるおはようございますひらめき
ご訪問、ありがとうございますニコニコ

きのう18日は全国各地で風が強まりましたが
皆さん大丈夫でしたか!?
きょう19日は強い風はおさまりますが
まだ空気はひんやり冬物コートが必要です

まずは天気から指差し


きょう19日は

低気圧や湿った空気の影響で所々雨や雪に

沖縄や九州は昼過ぎにかけて一時雨

中国、四国〜近畿も所々にわか雨や雷雨

東海、関東は雲多め⛅️


北陸や東北は夕方〜雨や雪で雷を伴う所も

北海道は午前を中心に雪


最高気温は平年より低く

関東以西で15℃下回る

東京、大阪12℃


東日本大震災から13年

日本気象協会YouTubeにて
津波体験の動画が公開されました▶️
(※津波を再現する動画が流れます)

津波の研究をされている
中央大学の有川教授のもとで
50センチの高さの

津波を体験させていただきました🌊
ぜひご自身や大切な方々の防災に
ご覧下さい‼️

風に吹き飛ばされそうになりながら
お気に入りベーカリーカフェの
ラヴィエクスキーズさんでランチ🥖

今年もいちごのデニッシュが🍓ラブ


サックサクすぎるパイに

甘いいちごがたっぷり🍓目がハート目がハート目がハート



バルサミコのタルティーヌも

どちらも案の定美味しすぎて

ペロリでした…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



テイクアウトも結構してますよだれ笑

この日は定番のクロックムッシュと

シュクレール🙆‍♀️



書いてたらまた食べたくなってきた

午前4時30分…よだれよだれよだれ



あ、でも火曜は休みでした魂が抜ける

もう一回寝て、お仕事がんばろう


皆さんも良い日を…🫶