こんばんは!!
夜な夜な投稿です指差し

16日は全国的に晴れて暖かくなりました
都心は22.7℃🌡
予想以上に暖かく、5月上旬並みに🌱

スギに加えてヒノキ花粉も飛んでいるせいか
大量飛散だからなのか…
いつも以上に不調でした🤧
花粉症の皆さんは、大丈夫でしょうか?

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊

衣装👗


春のブラウスはティアラ🟦
ボリュームある袖がお気に入り🫶
ikitsukeさんの華やかな柄パンツ🌹
きょうは春コーデがちょうど良かったです🫶

きょう17日は低気圧や前線の影響を受けそうです
九州は朝から雨
昼ごろには近畿まで雨雲がかかるでしょう

北陸や東北も午後は次第に雨のエリアが広がり
雷を伴う所も

関東はまだ春本番の陽気が続き
最高気温は広く20℃以上🌱


陽がのびましたーー🌇🤗
春っぽいぼんやりした夕空でした
きょうが皆様にとって
良い一日でありますように✨