こんばんは!!
雪が気になって
眠りにくくなってます😪
ご訪問、ありがとうございますニコニコ


まずは天気から指差し


午前1時、雨・雪の様子❄️☔️

関東は山沿いだけでなく

南部の平地も雪が降り積もっている

所があります

さいたま市、熊谷市で1センチの積雪

奥日光は28センチで

きのう5日正午から20センチ近く増加も


きょう6日朝にかけて

平地で更に雪が増える所も

交通影響に注意⚠️


西から天気は回復傾向ですが

関東や北陸、東北南部は

昼前後まで雨や雪

北海道は日本海側で雪が降るでしょう


東日本大震災から今年で12年

元日には能登半島地震が発生し

未だ避難を続けられている方々がいます


津波の研究をされている
中央大学の有川教授のもとをお伺いし
津波の体験をさせていただきました🌊
お時間のある際にご覧ください‼︎

完全に…用意不十分でした⚠️

↓↓↓


きょうのスイーツはこちら指差し
セブンで見つけたこちらのスイーツ🧁



とろ生カスタードの釜焼きシュー🧁

もう過去に何個食べてるか

分からないやつです指差し笑



開封!!

良い香り〜目がハート



半分に割ってみたよだれよだれよだれ



いただきまーす!!!!



うわぁ笑

とろ生カスタードが

すごい美味しい❤️‍🔥

やっぱりこれはリピートしてしまいますね…



カスタードの滑らかさが

美しくて魅入りましたラブラブラブ



176キロカロリー!!



やはりまだまだリピート確定な

スイーツです指差し指差し指差し



気象・防災の講演・セミナー

コラム執筆など承っております🎤✍️

お気軽にお問い合わせください


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

卒業・入学シーズン🌸
雨の日が増えそうなのでご準備を☔️
お菓子🤤