こんばんは!!

きのうは以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございますニコニコ


まずは天気から指差し


連休最終日のきょう25日は雨や雪に☔️❄️

九州や中国、四国は昼過ぎまで雨や雪で

四国は山沿い中心に平地で大雪も

交通の影響などに注意🚗


近畿〜関東も日中は冷たい雨で

山沿いや内陸部は雪に


東北は夜から雪や雨

北海道は雲多いが、日差しも


最高気温は大阪、名古屋7℃

東京、金沢、仙台6℃


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎


きょうのスイーツはこちら指差し

仕事前にコーヒーを飲むはずが…
つい惹かれたものひらめき

花見だんごフラペチーノ🍡🌸🥤



まぁ🌸

なんて可愛いのかなあ💕



どこから見ても「春」

だったので気分が上がりましたアップアップアップ



いただいてみると…

飲むたびにお団子もっちもち🍡

美味しい春の味🌸



元々は…coffeestandいくか

スタバいくか悩んで、きたスタバ。


コーヒー飲みたかったのに

花見だんごフラペチーノ頼んでしまった🌸🍡

流されやすっ…🤥


底にもお餅がゴロゴロ目がハート餅指差し



食感にハマりました恋の矢恋の矢恋の矢



連休最終日、良い一日をお過ごしくださいラブラブ


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

卒業・入学シーズンか🌸
雨の日が増えそうなのでご準備を☔️
お菓子🤤