おはようございます!!
きのう10日のTXNニュース
関係者の皆様、ご覧いただいた皆様
ありがとうございました

放送後に中垣正太郎アナウンサーと✨


目がなくなるほどの
ニコニコ笑顔をいただきました😇
なんと、携帯ケースが偶然同じで
びっくりです‼︎😳📱🙌

ワンピースコーデでした👗
marihaワンピース
春先から色々と使えて便利です🌼



3連休中日の11日はきょう
寒気を伴った気圧の谷が通過
西ほど大気不安定に

西日本や北陸を中心に
急な雨や雷雨、竜巻、雹など
ご注意ください☔️⚡️🌪🧊

関東も今夜からあす12日朝は
一時雨がザッと強まったり
箱根など一部で雪も❄️

連休最終日のあす13日は良い
連休明けはぐぐっと気温上昇⏫
一気に花粉が大量飛散へ🤧🦠


さっそくピーク前に花粉の処方をして

いただきました😇

目薬をゲットできたので

だいぶホッとしていますひらめき

花粉症の皆さんは

早めに準備して、心構えを😷


きのうのヘアメイク、

程よい透け感がお気に入りです♪



良い連休をお過ごしください{emoji:590_char4.png.ニコニコ}