こんばんはひらめき
夜中の投稿になりました🌃
ご訪問、ありがとうございますニコニコ


関東の皆さんは大雪大丈夫でしたか!?


まずは天気から指差し


きょう7日は日本海側は雲が多く

所々で雨や雪が降るでしょう

北陸は断続的に雨や雪が降り

雷を伴って降り方が強まることも

ある見込みです

太平洋側は広く晴れるでしょう

関東はまだ積雪状態☃️⚠️

スリップ事故や転倒にご注意ください

極寒の関東も

きのうに比べて寒さが和らぐでしょう


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎


きょうのスイーツはこちら指差し

セブンイレブンで
こんな新作を発見指差し



ベリーチョコソースの

フォンダンショコラ🍫🫐目がハート



開封!!

なかなか本格的なカップケーキに

なっています🧁



いただきまーす!!



チョコソースがとろり〜ん🍫キラキラ



わぁ❤️‍🔥

すごいこれは。

まるで洋菓子専門店なつくりに

圧倒されます恋の矢恋の矢

美味しくてペロリ🍫🫐

強いていえば、もうちょい

チョコソースあると完璧な酔っ払い笑



224キロカロリー!!



ベリーチョコソースのお味も

とっても美味しかったです🍫🫐



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

もうすぐバレンタイン🫶
美味しい自分チョコはマストで❤️‍🔥