おはようございますひらめき
ご訪問、ありがとうございますニコニコ


まずは天気から指差し


都心はものすごい風ゴーゴー🍃

朝まで強風続きます


きょう2日日中は九州は午前中は雨

中国、四国〜関東、北陸は

広く日が差すでしょう

東北や北海道は雪で

ふぶく所もある見込みです


きのう1日は春の陽気だった所も

気温急降下↓真冬並みに

東京は8℃低い8℃

静岡10℃低い12℃


本格的に空気乾燥する季節🍂
日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎


きょうのスイーツはこちら指差し

ファミマに入ったら
チョコスイーツが充実してました🍫


濃厚生チョコサンド🍫🍪目がハート

うわぁ目新しい目がハートキューン

ということで、即買いしました笑



開封!!

してみたら…こんなくるりと

シートで巻かれてるのね指差し



シートを剥がして…

さっそくいただきまーす!!



ん⁉️😇

ほろほろ食感の

しっとりチョコクッキー🍪🍫

濃厚な生チョコandクリームで美味すぎ🫶



コーヒーにぴったりで美味しすぎ〜ラブラブ

めっちゃめちゃレベル高すぎる

コンビニスイーツだと思うニコニコ



287キロカロリーあります泣き笑い



リピート確定の驚愕の美味さだった

新作チョコスイーツでしたよだれ笑



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

もうすぐバレンタイン🫶
美味しい自分チョコはマストで❤️‍🔥