こんにちはひらめき

穏やかな晴れの天気となりました晴れ


そんな日のランチは、、、

大好きなベーカリーカフェ

このブログにも度々登場している

ラヴィエクスキーズさんでパンランチ🥪🍕🍰

2つにするはすが、、、

時間帯が大当たりだったのか

めっちゃ色々美味しそうな

パン🥐パン🥖パンがラブ

危うく爆買いするとこでした💨


なんとか3つにしぼりました…目がハート



このパン屋さん、果てしなく

美味しすぎて…

今年もう、何回も入ってるか

分からないくらい昇天


持ち帰ったり。



イートインしたり🫶



朝から高確率である

定番クロックムッシュを持ち帰ったり



レアないちごのデニッシュに

出会えたり🍓ニコニコ飛び出すハート



あーきょうも全部美味しかったです!!



今週はまたまたテレビ東京の

よじごじDaysさんに

出演させていただく予定です気づき

たくさん食べたので、準備しっかり

がんばろう💪


皆さんも良い午後をお過ごしください{emoji:590_char4.png.ニコニコ}