かなり早いですが…

おはようございますにっこり

寝落ちして魂が抜ける
変な時間に起きました大あくび

きのう27日のTXNニュースは
矢内雄一郎アナウンサーが
ご担当でした!


抜群な安定感の矢内さん🫶

私がよく発音おかしくなる

「2月」の発音を直前に教えていただき

ありがとうございました👏


関係者の皆様、ご覧いただいた皆様
本日もありがとうございました😊



衣装👗
シャツとパンツは安定のIKITSUKEさん
春物ビックシャツで気分が上がりました🫧
白のパンツもシャリとした素材が…
もう春でした🌸

instagramにアップしたら
名古屋でお世話になった大好きな人から
めっちゃ褒められたので
嬉しかったです🥹❤️‍🔥

あす28日は西から寒気を伴った気圧の谷が通過
九州〜北陸にかけて、
日本海側を中心に
雨や雪が強まる所もあるでしょう
太平洋側も一時的に雨で
局地的に強まりそうです

都心など関東南部も夕方以降は
念のため、にわか雨にご注意ください🌂

そろそろ花粉の飛散開始が
迫ってきましたよ…
を始めましょうかね…🤧

皆さんもお気をつけください{emoji:615_char4.png.ニコニコ}