こんにちはひらめき

寒波で業務もバタバタしており
すっかりご無沙汰しておりましたあせる
今季最強寒波がやってきて
一気に雪の降り積もった所がありましたが
お住まいの地域、雪は大丈夫でしたか!?


雪は降らなくても寒かったですね🥶

きょうもそこそこ寒い😨

引き続き、暖かくしてお過ごしください🧣


先日スタバに入ったら…

そっかチョコレートシーズンだった💝

と気付かされました指差し


やはりチョコケーキをセレクト酔っ払い



クリームとチョコがいくつも

層になっています🍫酔っ払い笑



ホットコーヒーと合わせて…コーヒー



いただきまーす!!



おぉ🤎ほろ苦さもあり

大人なチョコレートケーキ🍫🧁

とくに一番下の薄いパイがサクッとした

ところがお気に入りです🫶



チョコレートシーズン

あらゆるチョコを色々楽しみたいです🍫よだれ