こんばんは気づき

また、夜の投稿になってしまいました泣き笑い

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました指差し


ご訪問、ありがとうございます!!


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にぜひご覧ください‼︎
きょうのスイーツはこちら指差し

セブンイレブンで見つけた新作ラブ
苺ソースとレアチーズの
ももいろパフェ🍓🧁🍰目がハート



開封!!


うわあ🌼

ピンクのお団子、可愛い🍡

見た目華やかラブラブ



職場で笑

いただきまーす酔っ払い笑



滑らかないちごムースにいちごソース

ホイップのマリアージュよだれキューン



とにかく食べやすくて

もっちもちのお団子も…美味し〜❤️‍🔥



食後に職場で

早すぎるスピードで完食よだれ笑



癖になる食べやすさチュー愛飛び出すハート

また、買いたいですニコニコ