こんにちはニコニコ
すっかりブログの更新が
できておらずでした爆笑

朝晩は一段と冷え込むようになりましたが
皆さんお元気でしょうか!?
この寒さの中、
被災地でまだ避難を続けて
いらっしゃる方々を思うと
胸が痛くなりますが
一刻も早く平穏な生活が戻るように
祈るばかりです…

あす13日は北陸など日本海側で雪が強まり
関東でも北部を中心に大雪に注意、警戒を
関東南部の平地でも
初雪となる可能性があります

あす13日・あさって14日は
大学入学共通テストが開催されます
日本海側は時間に
ゆとりを持ってお出かけください


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ファミマのクレープラブ



クリームたっぷり濃厚チョコクレープ🍫目がハート



開封!!



パリパリチョコがいっぱい酔っ払い笑

いただきまーす!!



クリームたっぷりに

パリパリチョコがきいてます🧁🍫🧁気づき



皮もクリームも

美味しい❤️‍🔥🫶🤎



思った以上にカロリーが高っ!!!!

378キロカロリー!!



仕事前の美味しい糖分摂取に

なりました🙆‍♀️